FC2ブログ
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
終わったぁぁぁぁぁぁ~!!

…ということで無事、イラコン用の絵描き終えました。


まぁ、前よりいい気がします(ぇ


だから…「失敗は成功の素」ですかね(笑



んで話は変わります。


今日、友人にぱにぽに1巻を買ってあげました。


まぁ、少し値上げして返してもらう訳ですが。


でも、やっぱ「ありがとう」くらい言ってほしいですよね?

まぁ、少し自己中心的な考えかもしれませんけれど、やはり、人が苦労したのなら、「物としてのお礼」とは別に…いや、それよりも、「気持ちとしてのお礼」が大切だと思います。

友人は、あることを言って(ネット上では言えません)そのまま読みはじめてしまいました。


まぁ、他の友人もいたんですが。


僕は、「ありがとうぐらい言えよ」と言おうとしましたが、いろいろ考えて、やめておきました。


つまり、僕が言いたいのは、この「ありがとう」

たった一言の「ありがとう」


それが、どんだけの違いをもたらすのか分かってくれると幸いです。


「ありがとう」の一言が無いだけで、僕は少し不愉快になりました。



~するのがあたりまえ。


…その考えが、絶対的に間違っているかもしれません。



どの世界にもある、「ありがとう」。この一言を、忘れないで下さい。



僕も、皆さんも、僕の友人も。

これを見たら、心に刻んで下さい。



………と、今日あったことです。これは日記?と、思うかもしれませんが、そのへんはご了承を。


………最近ポケモンから遠のいている気がします。だってヘラクロス孵化しかやってないですから(ぇ
スポンサーサイト
        
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。